青封筒到着。

現場関連。

目玉は正月ハロコン
たぶん次の青封筒でBuono!ツアーが来るのでは・・・と期待して
名古屋はあきらめて神戸4公演のみにしておこうかな。
中野で神セットリストとか衝撃発表とかがあれば後日確保で。
ただハロコンチケはもともと高いうえにすぐ高騰するので
それなら最初から買っておけという気もする・・・。
でも中央大学ホールでFCチケ4階とか来たら売ると大赤字になる可能性も。
う〜んどうするどうする・・・



州´・ v ・)「はっきりせんか〜い!!」 orz マッタクデ



あとベリキューコン追加(やっとホントの千秋楽w)は行きません。
九分九厘仕事だし、運よく休めたとしても
こはちゃんと休養にあてないと命に関わる(←マジで)。
地元ならなんとか考えますが浜松は微妙に遠い。
たぶんあるだろうベリキューメンバーサンタ姿はぜひとも見たいけど・・・。


グッズ関係。

愛ちゃん関連のものが多いです。
そんななか、さやし〜の生写真が激カワなのでこれは押さえたいところ。
また後ろのほうにあるイベントV「彼と一緒にお店がしたい!」も欲しい。
これはCD発売イベで売られていたものですが当方参加してません。
この「Close up Ver.」のさやし〜がこれまた激カワで
そのソロVer.となるとさやし~だけをお腹いっぱい楽しめる・・・欲しい。
そしてサクッと書いてるけどこれが問題。



・メガハッピータオル(全4種) 9,800円


第6弾は、鞘師・鈴木(愛)・和田・福田Ver.です。


なんと、さやし〜と愛理ちゃんが同時に登場!!


等身大に近いマイクロファイバータオル」
「キメ細かいウルトラマイクロファイバー素材」


ライブで販売している通常のマイクロファイバータオルは
原寸大より小さめで抱き枕に巻きつけてチュッチュするのには都合よいですが
やはり若干キメが粗く、リアル感に欠けるところがあります。
でもこれは「等身大」「ウルトラ素材」ということで
よりリアルな愛理ちゃん、さやし〜を我が手元に置けることになります。
しかも洗って何度も使える(ナニに?)という点でポスターより断然有利。
抱きしめるよりは一緒にベッドで添い寝するのが正しいか。
「さやし〜・・・ちょっとここ触っていい?」




州#´・ v ・)「やっやめろおぉぉーーー!!!」



(※一部不適切かつ気持ち悪い表現があった事をお詫びします)



いやそんな事はしないしチュッチュもしてないけど(←本当w)
はたしてこれに9,800円出す価値があるか?
もし買うとしてもふたつはさすがに厳しいので
愛理ちゃんかさやし〜、究極の選択を迫られます。
「♪つき合って別れて 男と女の2択〜」



州;´- v -)「つき合ってないし所詮タオルだし・・・。」 orz ダヨネエ