真野恵里菜出演、映画「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ」予告動画

http://www.fourze-ooo.jp/
真野ちゃんが年末の仮面ライダーの映画に出演するという話は
少し前に出ていましたが予告編動画に少しだけ登場。
リンク先の「TRAILER」をクリックすると見ることができます。




ちょ、チョーカワエエwww
こんなコが仮面ライダーに変身するの?
なんか見たくなってきたwww


予告編からすると結構シリアスな展開なのかな?
地球に隕石群が落下して未知生命体との戦いて。「ALS」かいw
そして歴代仮面ライダー登場!!らしい。



それにしてもこのところハロプロの映画系が本当に多いです。


Buono!「ゴメンナサイ」
ベリ&℃「王様ゲーム
田中れいな鈴木愛理「ヴァンパイア・ストーリーズ」
高橋愛、娘。9期「シェアハウス」
矢島舞美中島早貴「ゾンビデオ」


これで全部かな?
ただ映画と言っても単館上映に近いものがほとんどで
主演じゃないとはいえ「仮面ライダー」はかなりデカイ。
で、他の映画ですが・・・。