選択の余地などあるはずもなし!

さて明日・・・もう今日よりベリキューツアーが大阪より始まります。
以前の日記で「カネがないから初日回避」とかウダウダ書いてましたけど
愛理ちゃんがわざわざ私に会いに大阪に来るのに
行かないという選択はさすがにないので
全く仕方がなしにオクにてチケ確保しました。
ただしチケ相場はやはり高めでしたのであまり無理せず。
昼が1階中央より少し後ろ、夜は1階後方ですが
両方で手数料込みで約20kぐらいか・・・キツイナア。
でも愛理ちゃんが私に会いにくるんだからしょうがない。



州;´- v -)「恩着せがましいし事実でもないし。」 orz ソダネ



それはともかくそういうことで。