10/16 鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第29回放送

http://www.youtube.com/watch?v=2z32XmITSK8
リンク先、画像の衣装はアルバムジャケ写のものでしょうか?
さやし〜は天使!!超カワエエ!!!


以前からカツゼツ悪いとされていたさやし〜ですが
舞台の稽古でそこそこ話せるようになった・・・のかな?
でも早口言葉はまだ苦手らしい。「生バナナ」を10回言うとか。



ノリ ´ー´リ「なまばなななまばななななばばばばばばなばば・・・。」



自分のブログをやるならどんなタイトル?という話で
やはり「鞘師里保のシュワシュワポン!」だろうと。


鞘師「どんな些細な事でも面白くできると思います!」
デリ「あなた・・・すごい自信ですね!」
鞘師「いやちょっと見栄張ってみただけなんですけど。」ww



ホントこのコはコロコロと笑うなあ。
他にも「イベントでさやし〜が眠そうだった」というチクリ報告を
必死に否定するさやし〜がキャワワすぎる。
あー癒されるわー、さやし〜最高!!





州;´・ v ・)「今日本当に来るんでしょうか・・・?」 orz タブン