モベキマスメンバー、地方局に出演。

先週土曜日に各地に分かれてイベントを行ったモベキマス、ですが
宣伝で地元局に出演していたようです。



関西組
http://www.youtube.com/watch?v=7YGx_pNoGE0
れいなの仕切りがうまさが印象に残ります。
そして驚くべきはスマ新メンバー、中西さん。





明らかに確変している。こんなに可愛かったっけ???
合格発表の時は、正直な感想として
つんく♂さんやっちまったな。」と思ったのですがこれは・・・。



北海道組
http://www.youtube.com/watch?v=UIBU8ICvdzk&feature=related
全体に若い。ってか娘。はさやし〜&まさき〜(?)。





さやし〜はずいぶん落ち着いてるように見えるけど
実は緊張してた?
「10期より9期が先に入ったんですけど・・・。」 orz 当タリ前ダヨ
でもますます可愛くなっているうえにしっかりしてる。
ホント、こんなコが娘。に入ってくれたのは軌跡(-5)奇跡だよ・・・。



名古屋組
http://www.youtube.com/watch?v=4ZV-9YicyhI&feature=related
ゆうかりんが卒業発表後、
人前で話すのはおそらくこれが初めて。
というかその部分のコメントのみ。他はアップされてないのかな?





やっぱ激カワだな・・・。