青封筒到着(続き)。

現場関係(補足)

℃-uteですが、1〜2月に愛理ちゃんがBuono!ツアー、
3月中旬になっきぃちっさーマイマイが舞台、
3月に℃-uteハワイツアー(時期未定)、ということは
℃-uteの春ツアーはなし、もしくは4月以降にスタート、でしょう。


娘。が現状4/1までとなっていますが絶対追加ありそうw
ただまたカブラなきゃいいんですけど・・・。
娘。広島と℃-ute大阪だったら絶対広島行くことになるだろうし。



州´・ v ・)「スマ大阪だったらかななん優先ですか?」 orz 随分ト・・・


グッズ関係。


・会報ファイル 2,500円
私の場合、会報は基本的にそのまま放置か
100均で売ってるクリアファイルに入れるかしているので
こんなもんで2,500円も出す気はないのですが


「ファイルしたままでも中が見れる画期的なファイルです!」


ええ?どういうこと??
FC公式に詳しく解説がでていますが



この感じだとファイルひとつで1冊のみ保管、ということ・・・?
かなりの割高感ですが・・・。



・チケットホルダー(生写真1枚付) 1,800円
チケットホルダーはだいぶ昔のものをいまだ愛用してます。
入れる所を決めておくと案外安心するんですよ。
特に遠征の時ちゃんと用意したかな〜とか、
会場に入って半券を無意識にカバンなり財布なりに入れてしまって
「あれ、俺の席どこだっけ?」と急に探し回ったりとかw

FCイベやCDイベなどで握手がある時のチケットチェックで
またまた見つからず超あせったりとかw
そういうトラブル・・・というほどのものでもないけど
持ってると意外に使えるアイテムです。
ただ「AIRI SUZUKI」というロゴと愛理ちゃんの写真が入っているので
娘。コンなどの時に微妙に気を使う(汗。


毎年更新、販売されるけど正直なところ
大きく破れたりしない限りひとつ持ってたら充分。
ただ上記のとおり持ってたら案外重宝するので
まだ持ってない人はこれを機会にお勧めします。



・マノジャージ! 8,000円



本当にこの色とデザインなのだろうか・・・。



・メガハッピータオル 田中、鈴木(香)、徳永 9,800円
前回申込が愛理ちゃん&さやし〜というまさかの揃い踏みで
泣きそうなほど悩んだんだけど(←泣くなよw)
ちょうどお金がキビシイ時期でもあり、両方回避しました。
ただ今でもそれでよかったのかどうか後悔の念が・・・。
推しメンが出た時はくれぐれも後悔しない選択をしましょうw



・写真関係
娘。ハワイのさやし〜が超カワエエ!!特にピースサインのぶん。



あと「会報セット」のひとつめにさやし〜と愛理ちゃんが同時に入っていて
これはちょっと欲しいかな。



・DVD関係
愛ちゃんバスツアー福井、ベリ七夕ライブ、
℃-ute春ツアー「超ワンダフル」ソロアングル、
世界一HAPPYな女の子」「タチアガール」のイベントV、
「リボーン」のCDなど。


℃-uteのイベントVは今のところ欠かさず買ってますが
「世界一〜」イベは東京しかなかったので買えず orz
今回もソロのClose up Ver.のようですが
このMVの愛理ちゃんはちょっと尋常じゃない可愛さだったので
ソロで堪能できるのなら充分価値があると思われます。
あと「リボーン」のCDもまずまずの評判のようなのでこれも買い。


そして℃-ute春ツアーのソロアングル、愛理ちゃんVer.はもちろん買い。
Danceでバコーン!」での愛理ちゃんの腰打ちダンスには
現場で見て軽いめまいがした・・・。

あれをご家庭のそれなりの大きさのテレビで鑑賞できるとなれば
ぜひとも手に入れたい一品です。



州;´・ v ・)「それで早速ナニすると。」 orz ダカラシナイッテ・・・