10/30 鞘師里保ソロラジオ「RIHO-DELI」第31回放送

http://www.youtube.com/watch?v=_SZQp3ZEJSY
ラジオネーム「みっくん」さんって楽宴のあの人?
・・・なわけはないか。9期バスツアー行く(行った)みたいだし。


ほうとう」を「とうろう」と勘違いしているさやし〜ww
いつの間にやら緑色とか言ってますが・・・。


最近「モベキマス」の活動が多いのでいろいろな人と話をする。
スマのかにょんがさやし〜推しだということで
武道館でさやし〜Tを着ていたという話(結構有名w)から
廊下ですれ違うと返しに困るとか(←なんで?)。
そして私的に驚いたのはなんと言ってもこの話。


「スマの中西香菜ちゃんと仲良くなった」
「あたしのことスキだって言ってくれるんです」
「アタシの写真集を自分で買ってくれたらしい」



かななんキタ━━━ノリ ´ー´リ━━━ッ!!!



さやし〜推しだというだけでさらに好感度アップしますなww
そして今週の最大のツボはこれ。



ノリ ´ー´リ「♪ウルトラソウル!!!」



結構昔の曲ですが・・・知ってるのか。
そして叫んだあと(?)にテレテレ笑うさやし〜キャワワすぎww