Berryz工房×℃-uteのきせかえキットが「キセカエ♪mu-mo」で独占配信

http://music.goo.ne.jp/contents/news/NML35993/index.html
「着せ替え」となると
ベリキューメンバーモデルのリカちゃん人形みたいなものがあって
愛理ちゃんやなっきぃの下着姿の人形ハアハア・・・を想像したのは私だけ?



州´・ v ・)「ヲサーン世代だけですね!」 orz ダヨネ



結論としては携帯の待ち受け画像のことのようです。残念無念(?)。
個人的には携帯画像をどうこうするのはあまり興味ないので
別に要らないや、というところですが気になったのはこちら。



また、このきせかえキットのTVCMでは、
今話題の「ももち」こと、Berryz工房嗣永桃子がナレーションを担当。
ナレーションでもぶりっ子ぶりを いかんなく発揮している注目のCMは、
オンエアに先駆けて、現在YouTubeモベキマスチャンネルにて公開中。



ここでも桃子、いや「ももち」か・・・。
ということで早速見てみました。
http://www.youtube.com/watch?v=CQG2AUK7ydg
正直なところ期待したほど暴走はしてませんが
いつの間にやら「ベリでいちばん可愛い」から
ベリキューでいちばん可愛い」になってるwww
何を言ってるんだ!いちばん可愛いのは愛理ちゃんだよ!!



州´・ v ・)「鞘師には負けますけどね〜」 orz アノネ・・・