Buono!初海外 単独LIVE in パリ、フランスが決定!

http://www.helloproject.com/event/1111122100_live_buono.html
先日11/12(土)に東京でBuono!の単発ライブ、というかイベントが
あったわけですが、そちらでサプライズとして発表されたようです。
ちなみにそのイベントでBuono!の出番は約1時間、
ドルチェはなし、でCDイベの拡大版みたいな感じだったそうです。
それなら無理に東京に行くほどではなかったのでやれやれ・・・か。
ただ結構空席、というか余裕があったらしく
じっくり見たい派にはまずまず好評だったとか。
あとレポを読んだけどMCがそこそこ面白かったみたいですw


それにしてもフランス、ですか。個人的には



Buono!(=)イタリアじゃないの?



と思ったんだけど。せっかくそこまで行くなら・・・。
でも確か娘。もフランスだったと思うし(よね?)
ヨーロッパでは各国からの遠征派(?)にとって地理的に便利なのかな。


日時は2012年2月12日。
Buono!のツアーは1/28〜29(土〜日)横浜BLITZ
2/18(土)大阪なんばHatch、なのでちょうどこの間になります。
これであと追加があるとすれば2月の第1週か大阪よりあと、でしょう。
どちらにせよ大阪公演ではフランス公演での感想を聞けるかな。



州*´・ v ・)「フランスに来てくれた人〜!!」




 ○| ̄|_ ゴメン行ケネーヨ



さすがにフランス遠征はないです。
ていうかこれに行けるぐらいなら℃-uteのハワイツアーに参加するって。
ただ2/12前後、愛理ちゃんは日本にいないのか・・・。
それだと2/11(土)の娘。FCイベ東京に行くチャンスだな。
東京だって遠いけどフランスに比べりゃなんでもないし。



ノリ ´ー´リ「そういうズルは良くないです。」 orz ダヨネ



仕方がない、この週は家でおとなしくしてて
愛理ちゃんの無事を遠い日本から祈ってることにしよう。