現況報告(という名の言い訳w)。

これだけ期間があいたのは
楽宴メイン板中心に書いていた頃から含めても
おそらく初めてではないかと思います。
最大の理由は仕事がたいへん・・・たいへん忙しかったからですが
その他もろもろプライベート的にも
相当忙しいことになってまして。詳しくは書けないけど。


それに加え、昨年最後の現場は結果的に
10/25の愛理ちゃん&ちっさーのデュオイベ、となってしまいました。
愛理ちゃんとは2ヵ月以上、さやし〜に至っては
なんと9月末の愛ちゃん卒コン以来会えてない!!

すでに2か月以上現場から遠ざかっている・・・となれば
多少なりともテンション落ちてくるのは避けがたく
ついつい更新が滞ってしまいました。
だからと言ってNMB48に走るということはありえませんwww
好きな人には申し訳ないけど、私にとっては
それこそ最大の時間の無駄。他にやることいっぱいあるんで。


さらに仕事が忙しいのになぜか収入は減少傾向(涙。
手取りも減ってるけどそれ以上に税金控除とか
「○年間無料!割引!」みたいなものが次々と期限を向かえてて
実質的に可処分所得が月数万円単位で減ってる状態です。
これでは今年度からは現場縮小もやむをえないかな、と思ってます。


もっともここ1〜2年の関東方面への遠征はどうしても外せないもの
・・・Buono!、オトムギ舞台、卒コン、愛理ちゃんソロイベ系、
などに絞ってますので、このあたりは多分変わらないでしょう。
ただ「℃-uteの日」は近年どうもマンネリ傾向なのでどうしようかな?
毎年DVDも出てるしストリーミング放送あるかもしれないし・・・。


いっぽう℃-uteや娘。のツアーは基本的に大阪&名古屋、でしたが
大阪だけにするとか、大阪も2日4公演の場合はどっちか1日にする。
CD発売イベは特に買い増しせずに
必要ぶん買ってそれだけ投入して当たれば行く、ぐらいに抑えるつもりです。



さらにもうひとつ要因があって。
私自身のもうひとつの顔・・・tubという痛いハロヲタヲサーンではなくて
リアルネームでのまっとうな一般人社会人(?)としての付き合いで
ちょっと状況に変化がありまして



休業していた自身の音楽活動の再開。



の可能性が出てきました。
愛理ちゃんもさやし〜も歌やダンスで頑張ってるし
やっぱり自分も自分なりにできることをやらなきゃな〜と。
ただこっちは当然素人で趣味ですから、収入どころか
それこそ逆にカネもかかるしまだ決定事項ではありません。
でも私の気持ち的にはそっちに向いていて
そうなるとハロ現場に行きたくても行けない場合も出てくるでしょう。



そんな感じで、当方無事に生きてますし(w、
ハローファンを卒業するつもりもないし
ましてや他所に流れることもないけど(爆、
諸般の事情で若干抑える傾向になるかなあ・・・と。
このブログについてもやめる気はありませんけど
少し更新ペースが落ちていく・・・かも・・・というところです。



州´・ v ・)「そう言って明日更新するつもりでしょ?」 orz ヲヲット