「hot EXPRESS」モーニング娘。 「ピョコピョコ ウルトラ」インタビュー(鞘師里保、工藤遥)

http://www.hotexpress.co.jp/interview/120125_morningmusume/
この組み合わせ、というかふたりだけなのがかえって面白い。
さやし〜は「時期エース最有力候補」、
くどぅーは「まっすぐ過ぎる言動で注目を集めてる」ww


愛ちゃん卒コンの話、
9期から見た10期、10期から見た9期の印象、など。
非常に興味深い発言が連発しています。
(一部略、要約してます)


「さやし〜が愛ちゃんから学んだことは?」
目指したい人がいたら「マネしたい」と思うし、学んでいくべきなんですけど、
良いと思ったものを何もかも取り入れることで、
自分らしさを忘れちゃうこともある。

高橋さんは高橋さんらしい格好良さがあるんですよ。
そういうところを見てると、
自分の声やダンスも個性を大事にしないといけないなって。
その上で、みんなと協力していくことの大事さを学びました。


「さやし〜と10期あゆみん(石田さん)」くどぅーのコメント
だーいしは「私はダンスが得意です」ってアピールしてるんですけど、
鞘師さんがダンスを得意って言わないことに対しては
「意味が分からない」ってずっと言ってるんです。
だから並んで踊っていると、鞘師さんがセンター寄りにいても
「鞘師さんを抜かす」っていう“負けたくないオーラ”を
めっちゃ出しまくってるんですよ。



やっぱりな〜w
ちなみにこのインタビューをしている人も
ハロコンでふたりが並んで踊ってるシーンを見て
「彼女(あゆみん)、鞘師さんに対して闘志メラメラじゃないですか」
と思ったらしいですw


とにかくこれ以外にも面白い、興味深い話が満載なので
ぜひともチェックを。