「Buono! LIVE 2012 “R・E・A・L”」グッズ

http://www.helloproject.com/goods/tour/12_buono_real/index.html
明日・・・猛今日から始まるBuono!ツアー。
荷物がかさばるので日替わり写真などの最小限にして
できれば次の大阪で買いたいけど3週間あくしな〜。
それにソロマイクロファイバータオルを買っておけば
土曜日の宿に愛理ちゃんと添い寝できるんだけど・・・。



州´・ v ・)「不正使用はコンプライアンス違反です。」 orz 何ソレ?



まあコンプライアンスはともかく(?)
実にキャワワなので最終的には購入したいところ。
DVD2種が迷いどころです。3週待てるか?


缶バッチはいつもスルーしてますけど
CD屋さんで予約購入してもらえるポスターの絵柄のものがあります。
ポスターは貼るところないし、と思って別にもらわなかったけど
これらのデザイン6種は全てビートルズのオマージュ、らしく
図柄自体はなかなかいいのでちょっと興味あります。
これは現物を見てから検討します。