Buono!コン裏話。

でんでんさんがBuono!より声優アイドルを優先するという
たいへん困った選択をしてしまい(爆、
ピストルさんはチアチアを見てからギリギリ会場入り予定、
なおさんは夜公演のみ、ということで
初日昼は私ひとりで会場入り。時代は変わったのう・・・。


昼公演終了後ピストルさんと会い、会場前のバーミヤンにて休憩。
ただこの二人が揃うとどうしてもこういう話になります。
(一部脚色しています)


ーーーーーーーーーー


tub「少し前の『ハロプロTIME』で真野ちゃんと鞘師が出てたのが超可愛かったw」
P「ああ、あの食玩のヤツでしょ。あれ可愛かったよね〜」
tub「鞘師ちゃんって静止画では今イチの時もあるけど動くとええわあw」
P「ハロプロファンじゃない知り合いがあれを見て『鞘師って可愛いね』って言ってた」


P「℃-uteは埼玉が愛理生誕際になると思うけど来るの?」
tub「あ、そうなん?全然考えてなかった。行かない。娘。広島は行くけど」
P「鞘師?もう完全にマジヲタだよね」
tub「愛理生誕より鞘師凱旋を優先ってどんだけw」


tub「人のカネだからケチつけるつもりはないけど」
tub「AKBのCDに100枚以上も突っ込むなら娘。コン最前で昼夜見られるんじゃないの?」
tub「まず確実に鞘師ちゃんに認知されると思うよ」

P「いや鞘師に関しては認知なんて要らない。遠くから見てるだけで充分楽しめる」
P「でも鞘師って近くで見るとホントメチャクチャ可愛いよ」
tub「確かに。自分も募金で近くまで行ったことあるけどハンパない可愛さw」
tub「でも握手はまだない。敢えて少し避けてるような感じもありつつ」

P「もしかして握手するとハマってしまいそうで怖い、とか?」
tub「うんそれちょっとある。近づきすぎるとヤバイ、みたいな」


P「昨日の9期10期(CD発売)イベは行かなかったの?」
tub「仕事だし。もっと前もってわかってたらどうせなので都合つけられたけど」
P「俺も(AKBの)劇場当たってたからな〜」
tub「まあでも今回はそっち優先で正解でしょ。握手の機会はまたあるし」
P「でもそのイベント、例のヒヨコ衣装だったらしいよ」
tub「まっマジで!?それは二度とないかもしれないなあ・・・。」
P「あれ超可愛いよね。俺も行きたかったなあ・・・。」



州;´・ v ・)「あの〜今Buono!コンやってるんですけど〜。」 orz ヲヲット



そして夜公演終了後はなおさんも合流して3人で横浜で夜食を。


ーーーーーーーーーー


P「9期10期が入って娘。、ホントに楽しくなったよ」
tub「まだ中一とか小学生とか・・・まだまだいけるよな〜」
なお「いや〜僕も以前の娘。は全く関心なかったんですけど」


tub「ところで『数学女子学園』の鞘師ちゃん、なんであんないい役してるんだ?」
P「あの『ビシッ!』って指差すところがいいよねw」
なお「正直つまんないドラマですけど僕も鞘師ちゃん目的だけで見てます」



州;´・ v ・)「あのぅ〜今日はBuono!コン初日だったんですけど・・・。」 orz 忘レテタ



いやBuono!の話を全然しなかったわけではないよ、ホントに。
愛理ちゃんの歌は本当に素晴らしかったし、
やっぱり私には愛理ちゃんが一番大事だと思ったのも本当の気持ち。だけど・・・


ーーーーーーーーーー


tub「でも二者択一、究極の選択を迫られたらやっぱり愛理を選ぶ。間違いなく」
P「推しだからそれは当然。でも今いちばんエナジーを感じてるのは鞘師なんだよ」
P「これが『推し』と『エナジー』の違い。わかるでしょ?」

tub「なるほど。・・・うーん・・・これがそういうことなのか・・・?」



こんなことで妙に納得してしまうヲレがいるww