DVD&Blu-ray「ゴメンナサイ」発売

愛理ちゃんは「ほら、ホラーでしょw」と100%言ったと思われますがw


私は正直ホラーはかなり苦手でイヤなんだけど
愛理ちゃんのキャワワな制服姿はぜひとも保存しておきたいと思って
Blu-rayを購入しました。
そして夜は怖いんで(w)できるだけ昼間に本編を見ました。
元は映画なので制作イベント等に参加された方は
当然既にご覧になってますが
こちらで購入して初めて見る、という方も
おられると思うのでネタバレなしの範囲での感想。



そんなにメチャクチャ怖くは・・・ない。



・・・です。
もちろん一部に猟奇的な描写はありますが
首がすっ飛ぶとか飛び降りで顔グチャグチャなんてのはないです。
ただ基本的に「呪い」がテーマですので
恐怖に怯えた表情のまま硬直した死体、はありますが・・・。


「ゴメンナサイ」予告編
http://www.youtube.com/watch?v=gegWMkOPDYM&feature=player_embedded#!


これを見て大丈夫、というぐらいなら多分大丈夫です。
ただ神経質な人、心臓等が弱い人はやっぱりやめといたほうがいいです。
とりわけ雅ちゃん演じる黒羽さんの怖さは尋常じゃなひwww





本編ではもっとドエライことになってきますww
ようつべならまだそうも思わないですが
それなりの大きさのテレビで見たら怖さ倍増ww
もし映画館で見てたら夜寝られなかったかも・・・。


それだけ怖いのがわかっていても買ってしまったのは
やはり愛理ちゃんの可愛さがあってこそ、です。





そして桃子も可愛い。
特に白ブラウス姿、君の胸元が眩しい・・・。





もちろん愛理ちゃんも白ブラウス姿ですが
その点では眩しいどころか超ガッカリ・・・。




州#´・ v ・)「なんだとぉ〜!!」 orz ダッテサ〜



それはともかくとして(?)
DVD豪華版&Blu-ray版には特典ディスクが別についています。
メイキング等かなり長く、またこのシーンはこうやって撮ってたのか、など
なかなか楽しめます。
あと少し気になったのは撮影の待ち時間の時、例えば愛理ちゃんは
夏服(白ブラウス姿)の上に厚手のジャンパーを羽織っています。
雅ちゃんがまだ茶髪ロングの頃なので夏より前なのは確かですが
結構寒い時期から撮ってたのかな?って。
映画を違う側面から見られますので、購入を検討されているなら
若干割高ですがメイキング付のほうにすることをお薦めします。



ところで「DEEP MIND」がこの映画の主題歌となっています。
いろいろなインタビューで「映画の内容に沿った曲、イメージして書かれた曲」
と言っていますが正直「どこが?」と思ってました。
ところが本編を見てエンディングにこの曲が流れると・・・なるほど。
歌詞内容がところどころリンクしている部分があります。

っつーかそういう曲だったのか・・・。
今後大阪と東京でBuono!ライブに参加しますけど
この曲が今までとちょっと違って見えてきそうです。



〃|∂_∂’ル 「・・・・・(ニヤッ)。」
州;´・ v ・)「・・・黒羽さんが来る!!!」 orz