2/26Buono!「初恋サイダー/DEEP MIND」CD発売イベin 横浜Blitz

3公演のうち最初の1公演だけ当選しました。


前日のBuono!ライブ(Zepp Tokyo)は
帰り時間的に不可能ではないですが、
しんどいというか微妙なので最初から泊まりに決めてました。
10日前ぐらいから宿を探してましたが・・・ない、ない!!
いつもの所はもちろん、1100室あるホテルすら既に満杯!
そりゃ1泊1万も2万も出すつもりならなくもないけどかなり厳しい。
なんで?と思ってたら2/26って東京マラソンだったんですね。
私は翌日横浜に移動ですから東京にこだわらず
結局鶴見でいい宿を見つけてそこに泊まりました。


このBuono!イベは「要:身分証明書」なのでハズレたらまず入れません。
以前から書いていますが私は握手にそんなに執着がないので
投入枚数は初回&通常の2枚だけ、ハズレたらハズレたで
同じ日にある娘。コン横須賀(昼)に行こうと思ってました。
(夜はさすがに帰りが間に合わないので行ったとしても昼だけ)
結果的に当たったのでさやし〜と会うのはまたしばらくお預け。
仕方なしに愛理ちゃんと2日続けて会うことに。



州#´・ v ・)「別に来なくていいのに。」 orz マアマア



そんなわけで気乗り半分ぐらい?程々で帰ろう、と思ってたのですが
まずは物販の愛理ちゃんソロ写真にノックアウトされますた。





カッカワエエ!!!



最近の愛理ちゃんはもちろん可愛いけどずいぶん大人になって
萌え的感情は少し薄らぎつつありましたがこれはなかなか。
そしてその次に驚いたのはランダム配布の席順。なんと・・・




最前席愛理ちゃんサイドキタ━━━州´・ v ・)━━━ッ!!!



このテのイベントで最前はかなり久しぶり。
しかも愛理ちゃんサイドはおそらく初めて。
これはさやし〜を振り切って来た価値があるというものです。
席交渉を避けて(爆)開演数分前に着席しましたww


1.初恋サイダー
衣装は例のピンクのスーツ。
近い!愛理ちゃん近いいぃぃ!!!



MC. 
簡単な挨拶「短い時間ですが・・・。」



2.DEEP MIND
愛理ちゃんもっと近いいぃぃっっ!!!


アカン、シアワセ過ぎるわ・・・。



MC.質問コーナー
HPで事前に募集していた質問に答えるというベタなコーナー。


Q:「フランスに行って変わったこと。意識とか考え方とか。」
愛理
「服の趣味が変わった」「向こうは柄とかがあまりなくモノトーンが多い」
「水玉模様とかなかった。全体的にカッコイイ」
「以前は体の線が出にくい服を着てたけど最近は出るものを着る」
「例えばスカートよりズボン(パンツ)とか」

「なんか・・・まったりした」
「向こうの人はデパートのエスカレーターとか絶対走らない」


桃子「だから今日遅刻したの?」会場ワロス
桃子「集合場所(?)になかなか来ないので何度も電話したよ」
雅「え?全然かかってない。着信もなかったし」
桃子「何度もかけた。アタシ誰にかけてたの?登録してくれてるよね?」
雅「え、登録・・・してるよ」
愛理「スマホに変えたから、とかそういうことじゃなくて?」
雅「違うよドコモだもん」
桃子「・・・ちょっと何言ってるのよ」
雅「あ・・・。」


雅ちゃん、自分はドコモだと暴露www


桃子「今そんなことここで主張されてもw」
愛理ちゃんツボにはまったようでバカウケwww
その後も事あるごとにドコモドコモといじられるwww



Q:「歌手になるにはどうしたらいい?」
また大きなテーマだなw


愛理「一生懸命すること、かな」 会場おおぉ

「今日たまたま本番前にオーデのころの映像を見てた」
「もちろん感情を込めて歌うとかできないけど
「なんかみんな一生懸命歌ってるなあって・・・(しみじみ)。」
「ああ・・・なんかまったりしてしまった」
桃子
「みや、今日なんかおかしいよ!」


桃子「では・・・次がもう!最後の曲です・・・。」 会場エエエ
桃子「すごく・・・短いよね」
雅「それは・・・そう、ライブじゃなくてイベントだから」 orz オイオイ
愛理「オトナの事情、ってやつだよね」 orz チョットチョット


今日雅ちゃん絶好調だなwww



3.恋愛ライダー


・・・でおしまい。30分弱、というところでしょうか。
質問コーナーはもっと数をこなすつもりだったようですけど
グダグダトークが面白かったのでよかったとしようw


握手はロビーで。まず2階(→)そして1階前方から。
高速だったら「夏のライブも楽しみにしてます」ぐらいで済ますつもりでしたが
結構時間かかってた、つまり割に低速みたい?だったし、
直前になっても比較的ゆっくりでした。これはナイス。
順番は桃→雅→愛理ちゃん、前ふたりには上記の話だけして
愛理ちゃんには思い切って疑問をぶつけてみました。



tub「今日、初恋サイダーはハモリを歌ってたよね?」


州*´・ v ・)「(一瞬考えて)あ・・・ハイッ!(超笑顔)」


tub「(指でマルを作って)よかったよ!」



やったあやったあ!!!
愛理ちゃんと久しぶりにまともに会話できた!!!

しかも愛理ちゃん、とても好反応。
「あ、気づいてくれる人いたんだ」みたいな笑顔でした(たぶん)。


ボノコン(ライブ)ではなおみちさんとejiさんがハモリをつけていて
ボノ3人は基本的にメインパートを歌ってるんですけど
今回は前にいてスピーカーの近くにいたせいもあり、
愛理ちゃんの歌い方と出てくる音を聴いていて
どうも愛理ちゃんは下パート(ハモリ)を歌ってるように見えたので
思い切って質問してみたのですが・・・えがったw
逆に「???そんなことないですよ。」みたいな顔されたら
立ち直れなかっただろうけど・・・何事もチャレンジ、ですな。


ボノ月間はこれにて終了。Buono!最高!愛理ちゃん最高!!
さやし?誰それ?
確かに悪くはないけど愛理ちゃんには全然届かないよ。うん。






州´- v -)「さて何日もつでしょうか・・・・。」 orz ワカンナイ