「数学女子学園」の話。

数学女子学園、こちら関西では9話まで放送されました。
9話は舞美さんが恋に落ちるという話。
「親衛隊のみんな、授業はどうしたんだ?」とか
いろいろツッコミどころ満載ですが可愛い&オモロすぎる。


ガキさんが生徒役ではなく(保健の?)先生役なのが
なんか気の毒な感じ。
オールドファン的には映画「ピンチランナー」で
裕ちゃんだけ生徒役じゃなくコーチ役だったことを思い出して・・・。


ただ関西では次の放送が4/3とか。かりんちゃん・・・ orz orz
しょうがないのでネットでゴニョって11話まで見ました。
真野ちゃんは外部で女優業をやってることもあり
やはりちょっと格が違うというか、演技に迫力があります。
それに・・・カワエエww


ところでガキさんとれいなのお姉ちゃんは同級生なのに
なんで姉ちゃんの後姿がセーラー服だったのか?疑問でしたが
今回11話を見て納得しました。そうかそういうことか・・・。
ちなみに昨日貼ったカリンちゃんの画像、
当然ながら他のメンバーもいろいろあります。




ノリ ´ー´リ「今浮気しようと思ったでしょ!」 orz ウウ・・・



そ、ソンナコトナイヨ鞘師ちゃん・・・。
それはともかく、このシリーズになんで圭ちゃんとかおりん
あるんだろう?と思ってたのですが、そうかそういうことか・・・。
まあもともと無理がある設定ですからね。
れいなもさゆも愛理ちゃんも同じ学年(クラスメイト)とか
さやし〜も高校生で数専の歴史に詳しいうえに審判という上級職?とか
ちょっとおかしいと言えばおかしいわけで。
次週で最終回(だよね?)、大変楽しみです。