週末の予定。


4/28(土)  娘。CD「恋愛ハンター」発売イベ大阪
4/29(日)  娘。広島コン(さやし〜凱旋コン)
4/30(月・祝) ℃-ute名古屋コン


娘。CDイベについて、滋賀コンで高さんにお会いした時
tub「ヲレ握手そんなに興味ないんでCD買ったのは2枚だけ」
tub「それを投入して当たれば行くしハズレたらそれまで」
と言っていたのですが・・・



昼夕夜3回とも当選しました。



計算合わない?
もちろん、あとからたくさん購入しましたwww


だってさ〜、発売直後の関東でのドーピングイベ(汗)で
ピストルさんが名札まで作ってループとか恥ずかしすぎることをして
でもさやし〜に認知されたという話を見て
もうね・・・チョー腹が立ってそして悔しくて。チクショー。
ヲレみたいにさやし〜推し一筋(でもないけど・・・)と違って
あっちフラフラこっちフラフラしてる人が認知とかなんやねん!
今度会った時後ろから蹴っ飛ばしてやろうか・・・と思ってましたが
(半分冗談半分本気)
でも考えようによってはこの状況を利用すればいいんじゃないか、と。


1回目
ヲレも名札を作って参戦。


tub「tubと言います。ピストルさんの友達だよ!」
ノリ ´ー´リ「ええ?そうなんですか。よろしく〜」



2回目


tub「明日の広島公演行くからね!」
ノリ ´ー´リ「ホントに!ありがとうございます〜!」



3回目


tub「でもピストルさんは来ないけどね〜」
ノリ ´ー´リ「やっぱりtubさんのほうが優しいですね!」



どうだこの見事な作戦は!!!






州;´- v -)「浅はか過ぎるしみっともないし・・・。」 orz



まあ実際には超高速握手だしそこまでしゃべるのは無理でしょう。
名札3回つけて会えば名前ぐらいは覚えてもらえそうですが
ぶっちゃけ認知はどうでもいいです。
今回どうしても行こうと思ったのは
さやし〜に伝えたいことがふたつあったからです。ひとつは



「明日広島行くから!」


ってこと。
そう、大阪の握手イベは1週間前だと勘違いしていたのですが
実は広島コン前日だとわかったからこそ、です。
広島コンにはさやし〜自身かなり気合入ってると思うし
同じこと言う人多いかもしれないけど
でもやっぱり一人でも多く声掛けてあげられたらいいな、と。
あともうひとつは・・・秘密ですww終わってから書きます。



その広島コン、残念ながら席は昼夜ともイマイチ orz orz
でもこの目でさやし〜の初凱旋を見届けてきます。


その翌日の℃-uteコン名古屋は、正直しんどいし
席もこれまた微妙に悪くもないけど良くもない・・・ところで
やめてもいいかなと思ってたのですが
少し前に発売されたモベキマスイベ(よみうりランド)のDVDを見て
℃-uteのステージ・・・やっぱええわ、って。
愛理ちゃんの歌声はやはり私には不可欠だとしみじみ思いました。
大阪まで待つのはかなりツライので行くことにします。


というわけで久々にあちこちと飛び回ることになりそうです。