いよいよ。

明日は娘。春ツアーラスト、武道館公演です。
当方ももちろん、もちろん!駆けつけます。


昨年の愛ちゃん卒コンも「娘。史」的に大きな節目でしたが
今回ガキさん卒業により5期までがいなくなる・・・というのは
かなり大きいような気がします。


個人的には「愛しく苦しいこの夜に」で
「亀ちゃんスペシャルゲスト」を期待してるんですが・・・。
この曲はやっぱり彼女の声があってこそだと思います。
またガキ亀と言えばとりわけ「ハロモニ」で
いろいろ伝説を残しているわけで。


ガキ亀お化け屋敷「お化けは触れない約束になってる」
http://www.youtube.com/watch?v=A_SR7K0YwrE


ガキ亀 発汗CM
http://www.youtube.com/watch?v=LvTVzm6b_s0



歌のほうではこんなのも。


新垣・亀井「守ってあげたい」
http://www.youtube.com/watch?v=KVVR81r_im8


ふたりともうまい・・・というよりいい表現をしてます。
胸にグッとクル。こういう歌を聴きたいのう・・・。



まあ亀ちゃん登場という話はあくまで願望、妄想なので置いておいて
ガキさんみっつぃ〜がいる娘。の最後の舞台。
音楽ってのは常に流れて消えていくものであって
その瞬間にしか存在し得ないものです。

(CDはあくまで「音楽であったもの」の記録にすぎない)
その瞬間のために、そして二度と繰り返さない瞬間のために
すべてを賭けて挑んでくる彼女たちの姿を見届けたいと思います。