「ハロプロTime」

最近、「ハロプロTime」が面白すぎます。
当方のところのテレ東枠では放送がないので
2日遅れのBS-JAPAN枠で見てます。



ハロプロTIME (2012.05.03)2/2
http://www.youtube.com/watch?v=E-g-PTP-1Ag&feature=relmfu
ガキさゆトーク、そして9期食事会。




ハロプロTIME (2012.05.10) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Tgmdhqr5Bp0&feature=relmfu
9期メンバー、デビュー当初を振り返ってトーク



鈴木
「出来る人のマネをすればいいと教わったけど
 人が違うと中身も変わってくる」

鞘師
「前は歌詞間違えてないかな?という心配ばかりだったけど
 今はここの『歌い方』大丈夫かな?と考えるようになった」

鞘師
「私たちもこういう時期があったからもっともっと頑張れるのかなって」
「今は今で精一杯のことをしないといけない」
「それが重なっていくことで成長につながるのかなって」
 


重い・・・重いわ・・・。
中学生でここまで悟ってやってる人って少ないんじゃないか?



ハロプロTIME (2012.05.10) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=7g_OcHaTdvY&feature=relmfu
9期メンバーで感謝の気持ちを込めて
ガキさんにプレゼントを贈ろう!企画。




ハロプロTIME (2012.05.17) 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=RusjNtalzuI&feature=relmfu
ガキさん主導による9期10期対決企画。
前半目玉はなんと言ってもこれ。




ノリ ´ー´リ「そんなの関係ねぇー!そんなの関係ねぇー!」




ノリ ´ー´リ「ハイ!オッパッピー!」



鞘師ちゃんがこんなにはじけた笑顔をする日が来ようとは・・・。



ハロプロTIME (2012.05.17) 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=U43ghqQ0OlE&feature=relmfu
なかなか決着がつかず、ラストは「恋愛ハンター」ダンス逆再生対決。
なんと、10期が勝利。歓喜に沸く10期メンバー。




泣くなよwww
そしてなんとも言えない微妙な表情で落ち込む9期ww
ってかこんな番組でも全力でファイトするメンバーたちが愛しすぎる。
10期にすれば半年しか違わないのになかなか追いつけない9期に
やっと一矢報いた、ということでしょうか。
なんかね・・・彼女たちは本当に一生懸命生きてるんだなって。
年下だけど尊敬するというか、人間として魅力的だと思うわけですよ。