娘。50thシングル「One・two・Three」初披露


新生 モーニング娘。 新曲「One・two・Three」を初披露 Girls Award 2012 S/S
http://www.youtube.com/watch?v=6ogGi_VGnrA


マイナー調のテクノポップ系?で、敢えて言うなら
「Fantasyが始まる」を「好きだな君が」テイストのアレンジにした感じ?
サビの部分につんく♂さんらしいフレーズを感じますが
娘。としてはかなり新境地、斬新な曲です。


映像を見る限り口パクっぽいですが
おそらく音響環境があまり整ってない状況に加え
アウェイ環境での初披露、ということを考えたのでしょう。
ナマで歌うと歌詞にもっと説得力が増すと思います。
おそらく夏ハロコンで見られるでしょう。これは結構楽しみ。


曲冒頭などに聞こえる「♪うおぅお〜」は誰?
後半サビに重なる部分は鞘師ちゃんが歌っているようですが。
ただあのフェイクはさすがにナマでは無理っぽい。
実音「E」(上の「ミ」)は鞘師ちゃんはもちろん、
れいなでもファルセットを使用しないと出ないはず。


ってか鞘師ちゃん、また体格的に成長したような。
身長が伸びた・・・というより全体のバランス、等身が
ずいぶん大人っぽくなってきたなあ、と感じました。


体制的にはもう完全にれいな鞘師2トップ、に確定したようです。
ソロパートはれいなと鞘師ちゃんがほぼ対等、でしょうか。
そして「なぜアッキーナが娘。にいるんだ?」と思って
よく見たら髪を短くしたくどぅーだった・・・カワエエww


ところで、上記のリンク先を見ると
関連動画のところにこんなのが。