ごあいさつ。

理由として、仕事が忙しかったのもありますが
他にやらなきゃならないことが増えたのもありなかなか書けず。
結構テキトーに書き飛ばしてるとお思いの方もおられるでしょうけど
毎回の更新って実は結構手間で、いつも2時間以上かかってます。
それなりにエネルギーがないと書けなくて、
そしてそのエネルギー(情熱)を失いつつあるヲレがいる。正直に言うと



カネがない  ○| ̄|_



いや別に生活に困るほどじゃないけど
音楽活動に力が入ってくるとよりいい楽器がほしくなってきて・・・。
そのための資金確保、貯金をしなきゃ、と考えると
もうアイドル遊びも程々にしないといけないな、となるわけですよ。


とか言いつつ、ブログ更新をサボっている間に大阪ハロコン2日4公演、
あと娘。CD発売イベ大阪(1回目のみ)に入りました。
もちろん楽しかったし、行ってよかったと思いました。
やはり音楽、もしくは表現することに真摯に向かってる姿を見るのは楽しい。
ハロプロ系のライブは、可愛いからどうこうというアイドル遊びの部分よりも
私の中の音楽観に刺激を受ける部分もあります。


ですから辞めちゃう、撤退ってことはないですけど
でもお金の面を考えると今後は減らさざるを得ないかな、と。

今のところ8月末にBuono!横浜2日4公演を予定していますが
これも回避、もしくは初日土曜日のみで日帰りにするか検討中。
それ以降の関東方面への遠征はもう卒コン絡みの時だけになるでしょう。



幸い娘。は最近ちょくちょくメディアに出るようになってきたし
在宅でもそこそこ楽しめるようになった、というのもあります。
ところで「いいとも」で鞘師ちゃんが「たこし」って言ってたのはこのせいでしょうか?



Top Yell 2012年9月号【特典:ポストカード付き】
リンクはこちら


(以下原文ママ
表紙:ハロープロジェクト・蛸師里保
裏表紙:ハロープロジェクト鈴木愛里


特集1:ハロープロジェクトコンサート2012夏レポート
対談1:鈴木愛里×蛸師里保「今後のハロープロジェクトを考える」
特集2:ライブ速報 Berryz工房、℃−ute、ぱすぽ☆、SUPER☆GiRLS
対談2:中澤裕子×道重さゆみ
対談3:真野恵里菜×和田彩花×福田花音
対談4:ベリキュー選抜メンバー
付録:ポスター 表:鈴木愛里&蛸師里保 裏:真野恵里菜和田彩花福田花音






   〆⌒ヽ
   ノリ*´ー´)
  J 川川 し


「たこしです。」



愛理ちゃんの名前も間違ってるし。ひでーなあ。
でも金がないと言いつつ、さすがにこの雑誌は注文しました。
愛理ちゃんと鞘師ちゃん2人の対談ってこゆすぎる。
ただその感想をブログに書く根性と気合が今はない、というところです。


またいつ書きたくなるかわからないし、過去ログもありますので
サイト自体はこのまま置いておきます。管理もしてます。
ただ現状まったく更新してないのに毎日100ぐらいアクセスがあって
気にして見に来ていただいてる人に悪いな〜と思ったので
今の気持ちを書かせていただきました。


結論として、当面更新を休止します。
気になる方は1ヵ月に1回ぐらい覗いてもらえれば
もしかしたら更新してる・・・かも、ぐらいの感じで。