鈴木愛理10th写真集「共鳴」4/12発売

ワニブックスオンライン
http://shop.wani.co.jp/detail.php?Item_ID=3396&Item_Code=d38fc5b7229cce2cd0268fbe245ba3cd
愛理ちゃん20歳の誕生日に発売される写真集。
なんとこちらが10冊目!凄いですなあ。
私が愛理ちゃんを推し始めたのは中学に上がる前ぐらいからですが
ずいぶんオトナに、そして美しくなりました。
こちらはフライデーに載った先行公開ショットのようです。





・・・なんと言っていいのやら、
寄せて寄せて上げて上げて盛って盛って積めて積めてしたものを
なんで締めつけてしまうのか?という大いなる疑問が・・・



州#´・ v ・)「なんの話だっっ!!」 orz モチロンソノ話ダ



(編集追記)
前回の日記、「NHK-BSプレミアムモーニング娘。55スペシャル!』」の話を
ブラッシュアップ・・・つまり若干の書き加えとヤバイところを削除(w)・・・して
久々に「娘。楽宴」に投稿しました。
こちらの日記はきわめて不定期連載ゆえ、現在「コメント不可」にしてますので
もし何か書きたいこと・・・
賞賛、賛美、賛成、助言、間違い指摘、ただの挨拶、反対、皮肉、非難、罵詈雑言など(w)
があればあちらへドゾ〜。