最近は。

アニメばかり見てますww特に深夜枠。
2014年秋アニメでいちばん好きだったのはこれ。


失われた未来を求めて
http://ushinawareta-mirai.com/top.html


原作はどうもPC用の18禁ゲームソフトらしいですが(汗、
アニメ本編ではそっち系は一切排除。
またゲームではいわゆる「マルチエンディング」ですが
アニメ版は原作にもないオリジナルに近い展開だったようです。
ストーリーもまずまず良かったのですが、私的には
なんと言ってもこのコの存在が気になりました。


支倉愛理(はせくら あいり)
http://ushinawareta-mirai.com/character/airi.html


「愛梨」「愛莉」「愛里」などは時々見ますが
「愛理」は案外珍しい。
しかも設定が鈴木愛理ちゃんによく似てる。カッコ内は鈴木愛理ちゃん。


身長:162cm(161cm
血液型:B型(B型)
誕生日&星座:4/10、おひつじ座(4/12、おひつじ座)


アニメキャラに血液型てw、というツッコミはともかくとして
他には「成績優秀」なところも似ています。
異なる点としてアニメの愛理ちゃんは「足がすごく速い」「ケンカが強い」
そして「自分の恋愛より親友の恋愛を優先する、譲ってしまう」あたりでしょうか。
私が鞘師ちゃんと仲良くしていると、
すぐにヒステリーを起こす鈴木愛理ちゃんにはぜひとも見習ってほしいです。



州;´・ v ・)「アニメよりも荒唐無稽な話をされても・・・。」 orz ソダネ



そしていちばん決定的な共通点として、アニメの支倉愛理ちゃん、実は・・・



ムネが小さい。



という設定なんですよ。
例えば流れ星を見つけて必死にお願いしている(支倉)愛理ちゃんに
主人公が「ムネのことを頼めよ」ってからかったりとか。
近年のアニメは基本巨乳、ヒンヌーなのは極端にロリキャラの設定か
実際にロリ年齢なキャラクターかどちらかで
高校生でこの設定はかなり珍しい。
原作者は実は鈴木愛理ちゃんをモデルにしてる?と勘ぐったのですが
ネットでいろいろ調べてみても確定情報見つからず orz
そんななか。