BONAMETALその後。

前回いじったBONAMETALですが、「見つからなかった」と書いてた
「紅月」のカヴァーがアップされてました。
https://www.youtube.com/watch?v=tepCodZmNGA&list=PLrQQf9U3mcc-OmVpVL4lWS1BcZ3gzaLaM&index=1
ただイントロだけでめっちゃ短いw
さすがにこの曲だとすうちゃんとの力量の差が明確になりますが
それより気になるのがこちら。


2015/3/22(日) BONAMETA☆大(Die)祭り!!!
https://www.youtube.com/watch?v=BTQ0XYyEwco&index=2&list=PLrQQf9U3mcc-OmVpVL4lWS1BcZ3gzaLaM
なんと渋谷で単独ライブをやるそうです。
ええのんかこれは?本家の許可をもらってるんでしょうか?


ちょっと本家のTrailer(PVもどき)とつくりが似てて面白いw
そして明らかに「ギミチョコ!!」と思われるライブ映像が。
さらに知ってる人(たとえばPさん)は既に知ってるでしょうけど
この映像で3人の名前が判明しました。
すうちゃん役のコが「RICO-METAL」、ゆいちゃん側のコが「NONO-METAL」、
もあちゃん側のコが「SAKU-METAL」、だそうです。
この名前で「BABYMETAL Death」とかやるのかな?いや「BONAMETAL Die」か。


さすがに見に行くつもりはないですけど
多分あとでいろいろアップされると思われるので
そちらに期待します。多分またこのブログでいじります(←おいw)。
それにしても・・・ここまで徹底的にやるとは驚きです。
この3人自身がきっとBABYMETALをリスペクトしてるからこそ、でしょう。
そしてその本家、BABYMETALはと言うと。