Juice=Juice(NEXT YOU)出演、ドラマ「武道館」第5話

本編の「NEXT YOU」増員話には驚きました。
私は原作読んでないし、原作には多分そういう話があるんでしょうけど。
私自身はこの番組終了時点で、NEXT YOUではなく
「Juice=Juice、単独武道館ライブ」が発表されるのではないか・・・
と予想してるので、増員なんてするとドラマと現実のリンクが
離れちゃうんじゃないの?と思ったりします。


プロデューサー氏の「最初のミリオンヒットは俺の曲じゃなくて
ベースの奴が作った曲だった」という話も興味深かったです。
シャ乱Qの最初のヒット曲が「シングルベッド」(作曲:はたけ)
にかかっているのは偶然ではないでしょう(はたけさんはギタリストですが)。
あと、NEXT YOUとやぐっちゃんの対談は「NEXT YOUの新番組」であって
やぐっちゃんがゲストなんですね。素で見ると逆に思えるw
というかやぐっちゃん、いつまでも自虐ネタに頼るのはどうなんだろ?


まあそれらはさておき、なんと言っても
問題にすべきは本編より次回(第6話)予告ですよ。











なんじゃこりゃああああぁぁぁ!!!
認めん!!お父さんは絶対に認めんぞ!!!!




州;´- v -)「・・・いつから佳林ちゃんの父親に?」 orz イヤ違ウケド



これは衝撃度高すぎ。
最後の画像に「これはフィクションです」と入ってるのは偶然かw
実際には(ドラマ内の)お父さんが急に帰ってきて
未遂、に終わると想像、というか期待をしているのですが・・・
5話本編で2人が仲良くしているのを階段下から見つめていた
嫉妬に狂ったモブ女子高生(←おいw)の動向も気になります。
でももしネットなどに画像を流したりすると愛子はアイドルをクビに、
結果的に2人は結ばれてむしろ逆効果、のはずですが
そんなことには気づかないんだろうな〜。


ただ本当にリアルに嫉妬に狂ってる私(←?)から見ても
このシーンの佳林ちゃんの演技は迫真だなあ、と。
さすが舞台で数々の経験を培ってきただけのことはあります。
そしてあーりーのほうはスタイリストさんと急接近(←なぜに?)
これは先の展開が俄然楽しみ・・・いやいや心配になってきました。
「色恋問題でNEXT YOU解散!」なんてバッドエンドじゃないだろな?