Juice=Juice(NEXT YOU)出演、ドラマ「武道館」第6話


愛子「私は・・・好きな人と結ばれた。・・・オトナになった・・・。」




 ○| ̄|_



ぐあぁぁ超ショック。なんてこったい!
どうせやるならもうそのオトナになったシーンも見せてくれと・・・




州;´- v -)「おいヲサーン・・・。」 orz オットット


 
そして予想どおり嫉妬に狂ったモブ女子(←をいw)が
2人の様子を隠し撮り、次回もいろいろ波乱の悪寒(w。
まあそれはそれとして、ちょっとまじめな話。


愛子が「アイドルも恋愛もどっちの私も本当なの。」
と言うのもわからないではないけど、やっぱりこれはわがままと思うのだ。
私は別に「アイドルだから恋愛禁止」という規則に従順であれとは言いません。
ただ、人前に立って大勢の人から「お誕生日おめでとう!」とか
「愛してるよ!」とか言われたり、自分の一挙一動に皆が反応してくれる、
動いてくれるというのはかなりの快感でしょう。
そして自分が好きな人に愛される。これももちろんカ、イ、カ、ン・・・




ノリ; ´ー´リ「橋本環奈ちゃんのマネならキモイです。」 orz ソダネ



・・・そんなキモいモノマネはともかく、
「多くの人に愛される」のと「好きな人に愛される」のとは
両立しないというか、両方欲しがるのはムシが良すぎるんじゃないかと。
古い話だけど、辻ちゃん電撃結婚発表した時、
「今までのものを無くしてしまうかもしれないけどこちら(結婚)を選んだ。」
という趣旨の話をしてたと記憶しています。
辻ちゃんは今までの実績やファンを失う覚悟があって、
それでも現在の旦那と一緒に生きていくことを選んだわけで。


どうしても両立したいなら、アイドルではなく本格的な歌手orアーティスト、
もしくは本格女優などになるしかないと思います。
結婚しようが離婚しようが何があってもついてくるファンがいる、
その人自身が好かれる対象になる、ってことでしょう。
アイドルのまま両方とも得た人は松田聖子さんぐらい?


まあどう考えたって佳林ちゃん(≒愛子)と私が結ばれるわけないし
現場に行くのも今の状況では難しい、となれば
私が快感を得るには佳林ちゃんの写真集を見ながらカ、イ、カ・・・・・



州#´・ v ・)「気色悪いやめ〜いぃ!!!」 orz シテナイシテナイ