大阪ハロショ近況報告w

今日は仕事が珍しく・・・ホントに珍しく(w)早く終わったので
ちょっと足を伸ばしてハロショ大阪に行ってきました。
え?誰の写真が目的かって・・・そりゃバレバレでございます(w。


ミクでちょっと書いたんだけど最近りしゃこをすごく意識しちゃって(汗、
本命が切り替わるってことはないんだけど、やっぱ・・・イイよねえ。
愛理ちゃんとかりしゃことか憂佳ちゃんとか(http://blog.upf-web.com/yuuka/
だんだん人としての道を踏み外しつつあるような気がする今日この頃(爆。


現在ハロショは「バレンタイン企画」をやっていて、1000円購入毎にくじ引き1回、
ハズレでもこの企画専用のソロ生写真を1枚もれなくプレゼント、という
たいへん気前のよいことになってます。
今週末までだったか?は娘。、そして℃-uteのメンバーから選べるのですが、
今日行った段階では娘。は全員終了、℃-uteも残り5名になってました。
最近ベリキューがいくらキテルといっても、さすがに娘。ブランド強し、です。
でもそういう状況で愛理ちゃんが残ってたのは奇跡と言うべきか。
きっと私が来るのを待っててくれたんだろうな(まさに誤爆)。


新メンバー、みっつぃーの写真もすでに出てました。
CDジャケ写での制服姿のものが2種、それと別にみっつぃーだけのものが2種。
やっぱり・・・カワイイです。しかもかなり!
先輩8人と比べれば当然まだ素人っぽさ、あどけなさはありますけど、
素材としては決して先輩達に見劣りするレベルではないと感じました。
それこそ半年、1年たてばどうなっているか・・・。
合格発表時に叩きまくってた人たちが恥ずかしい思いをしても知らないぞっと。


店内ではBGMとして「笑顔YESヌード」と、
そのc/w「サヨナラのかわりに」が流れてました。
サヨナラのかわりに」は初聴き。曲そのものは「おはスタ」で知ってまして
それの娘。ver.として頭の中で再生していたもの・・・そのまんまでした(w。
ちょっとせつない感じもしてかなりイイ、です。
あと「桜チラリ」も流れていて、そのc/wも次に聴けるかなーと思ってたら、
残念ながら閉店時間がきたようで、スタッフのオネーサンが
MDステレオのボリュームをギュッと絞ってしまいそのままジ・エンド orz
イントロの10秒ぐらいだけ聴けましたがなんかにぎやか〜な感じでした。