バトン襲来(←うれしいくせにw)

さて、特に宣伝もしてないこんな場末のブログにバトンが回ってきました。
回していただいたwesnさんはとても心優しき紳士な方です。
以前氏が運営されていたサイトで私も大変お世話になり、
そして現在もとても愛あふれるテキストを書いておられます。
私も時々は(?)頑張って書いてるんですけど、最後になんとかして
オチをもって行きたくてしょうがなくなる集中力不足が悩みのタネですw
なお同氏には
「バトンよりもりーちゃんソロ写真集の感想をぜひ。」と言われてたりして(汗。
実はちょっと理由があって今さらながら購入したんですけど・・・いやはや。
ミクシィではそれなりに書いたんですけど、
こっちではできればあんまり恥を晒したくないんで(←手遅れ?)
でもご期待とあらばほどほどに頑張りますw

お気に入りのお店(服・食なんでも)

阪神百貨店の地下のファーストフードコーナーにある「きしめん屋」さん。
ノーマルな「かけきしめん」冷やしの「おろしきしめん」などどれも美味しいけど、
ちょっと割高ながら「カレーきしめん」がまた格別にウマイんだなこれが。
大阪でのライブに参加する時、昼食はたいていこれで決まり、です。

今年の目標

数年間凍結状態になってる個人での音楽活動(もちろんアマ)を再開させたい
・・・けど、これだけライブ三昧で楽しんでたら多分ムリですw

最近自分の中で流行ってること

このブログを始めたこと。
でも最近某メイン板での活動をサボリ気味。イカイカン。

最近悩んでいること

CDやDVDが増えすぎていよいよマジで収納に「♪困ってる〜」
「モーニング刑事。」とか「ピンチランナー」とか「プチモビクス」とか
おそらく今後一生見ないような気もするのですが、でも・・・捨てられない。

今現在マイブームの曲

ハロプロ以外、最近のポップスはほとんど聴かない・・・というか
どこがいいのかさっぱりワカラン。ヲサーンになってきた証拠かな?
そんななか珍しく現在愛聴してるのは一青窈さんのベストアルバム「BESTYO」です。
特に「あこるでぃおん」という曲がお気に入りです。

オススメの小説作品

あえて「みうなノート」と書いておきます。この本は凄い。

一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)

普段映画を観る人ではないので・・・
劇場でリアルで観たのはマジ話として「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」w
テレビではこの間「千と千尋の神隠し」をやってて途中まで見てました。

自担(推しメン)以外に気になっている芸能人。と、よろしければその理由を。

ハロプロ系以外で好きなのは池脇千鶴ちゃん(女優)。
推すってほどではないけど、テレビ等に出てたら優先的に見てます。
私はコムロギャルソン時代からのASAYAN視聴者なもんで・・・。

自担(推しメン)のファーストインプレッション

紺ちゃん
「13人がかりのクリスマスSP」での「13って素数ですよね。」に魂が痺れた。
愛理ちゃん
2006年新春ワンダコンで℃-uteを初めて見て、めっちゃ可愛くなってるのにビックリ。
しかも禁断の必殺技「♪よっしゃ よっしゃ よっしゃ〜」で完全に撃たれたw

今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト

小田和正さん。