本題・・・に入る前に

今日はお休みだったので録画を色々整理してました。


ところで私がしょっちゅう平日に「今日は休み」って書いてるからって、
年休取り放題みたいなステキな職場で働いてるわけではなくてw
私の仕事はいちおう週休2日だけどシフト制なので、
平日休みは普通にあるし逆に土日祝日に連発で出勤していることもあります。
ライブの時は調整して休むようにしてますけど、それでも無理なことはあります。
例えばよっすぃ〜の卒コン、当日の5/6は休みが取れるけど5/7がどうしてもダメで。
しかも私は出勤時間が早いので夜行バスでは全然間に合いません。
したがって関東遠征時には新大阪行き最終の新幹線に乗るのが絶対条件なのですが
SSAで19:00開演ではとてもじゃないけど無理・・・なわけでして orz 無念ナリ
でもベリーズSSAは18:00開演なので行けるかなと思って申し込みましたw


今回の青封筒でまたどっかりと追加公演、FCイベが出てましたが、
日程がGWに集中してて私にとってはかなり厳しい条件設定です。めっちゃお悩み中w