℃-uteファーストコンFCチケット

到着いたしました。24日昼公演、


1階5列めど真ん中キタ━━━━━━州#´・ v ・)━━━━━━ッ!!!!


これは愛理ちゃんへの強い愛が通じたと解釈しておこう(爆。
ホントの意味でのファーストコンでこの位置というのはとてもウレシイなあ。
で、FCチケのデザインがこれまたキャワイイのだ(嬉。
チケットの半券、私はふだん特に保存とかはしてないんですけど
これは手元に置いておきたいと思えるようなものです。ハアアァァン!って感じ。


で、夜チケットがないのでヤフオクをのぞいてみましたが・・・
トンデモナイことになってます(w。1階3列めですでに5万オーバーとかww
実は当方、未だにヤフオクを利用したことがなくてこのたび初めてID登録しましたけど、
ほとんどの出品者が「不正防止のため新規さんお断り」って・・・どうすりゃいいんだ orz


潔くあきらめて昼公演一発勝負で全力で楽しむ方向で行こうかな、とも思ってます。
幸い大阪公演も決まりましたし。ただここもチケ入手はかなり困難になりそうだけど・・・。
ホントは名古屋も行きたいぐらいなんですが(爆、残念ながら娘。大阪とカブッてて。
すでに昼夜でFC枠当選済みだし、私自身が「娘。としてのよっすぃ〜」に会えるのは
実質これが最後となるので、さすがに外すわけにはいきません。