「おはスタ」に℃-ute初登場(ネタばれアリ)

もう、テレビ慣れしてないのがバレバレで(w、逆に新鮮でキャワイカッタです。
ハロモニで「大きな愛でもてなして」のスタジオライブというのはありましたが、
スカパーのチンタラポンタラ番組(←コレw)を除けば、
実質的にはおそらく初めてのテレビ番組と言って差し支えないんじゃないかな。
しかも生放送。多少段取り悪いのはしょうがないかなと思います。
ただねえ・・・ネタ振りに無理がありすぎ。
「カミカミクイーンまいみー」が早口言葉得意ってホンマかいなw
しかもフラフープがみんな得意って・・・ウソはいかんなウソはww
要所要所での山ちゃんのフォローがとてもありがたかった。感謝。
それに比べればベリーズはやはりすでにプロ・・・だなあ。
ただベリーズと違ったのは「生歌」だったこと。これには少々驚き。
℃-uteに関しては「ちゃんと歌わせる」という方針なんだろか?
ところでマイマイのニックネーム「ハギティー」、それでホンマにええのか〜?
てっきりミニアルバム用のネタだと思ってましたが・・・。


あと愛理ちゃんが「私は今年卒業なので・・・」と言い出したときは目眩がしたw
小学校を卒業、ってことですね。ああドキドキした。
で、親しい友達への手紙というのがまたすばらしくて。
本来トークテンポ遅めの愛理ちゃんが必死で早口で手紙を読んでるのに萌えw
途中でインサートされた愛理ちゃんの私服姿&通学用の黄色い帽子に激しく萌えww


番組中では「2/14にモーニング娘。出演!」をしきりにアピールしてました。
サヨナラのかわりに」も歌うのかな?それならかなりレアですけど。
時々娘。も映ってましたが、やはり℃-uteよりはグッとオトナです(←当たり前w)。
亀ちゃん&ガキさんのアップショットはめっちゃキャワイカッタ!やっぱりイイよなあ。