最近「ああやっちまった・・・」と思ったこと

「GOOD ON DEMAND」であなただけのデジタルソロ写真集受付開始!


当然私としては愛理ちゃんのぶんを買おうと思って、
同HPの制作画面でいろいろ組み合わせてみてたのですが、
ただどの写真も素晴らしすぎてとても24枚は選べない・・・。
でもよく考えればひとりあたり100種類の写真、1冊でそのうち24枚選択ということは・・・
(×4)で96種までフォローできることになるなあ。
24枚で2,500円なら1枚あたりは100円強。
生写真はL版で150円することを考えればある意味お得かも。
最初と最後の全体図みたいな写真は別になくてもいいし・・・よっしゃ決めた!


ということで、衣装とかポーズの組み合わせもいろいろ考えつつ、
愛理ちゃんだけで4冊(4種類)申し込んでしまいました  ○| ̄|_アアヤッチマッタ。


P.S.
この日記を書いている途中で、
ソロDVD(BOX)の振込みをまだしていないことに気がつきました。
確認したら・・・もう締切日過ぎてしまってる!ドワー  ○| ̄|_コリャマジヤバイガナ〜