雑誌「memew」

いきなりの娘。表紙、そして娘。+ベリーズ℃-uteでインタビュー計1万字!
・・・などという酔狂かつ感謝なことをやってくれた雑誌「Kindai」の姉妹誌、だそうです。
本日27日発売、だったのですが・・・


な、なんと! ℃-uteが表紙です!! そして巻頭カラーぶち抜き16ページ!!


何か弱みでも握られてるのかと勘ぐるほどの異常なプッシュ振りです(←コレコレw)。
グラビアページ以外にも中ほどにモノクロ3ページでインタビューあり。
「好きな言葉」「休日の過ごし方」といった内容。
岡井ちゃんの「好きな食べ物」がチンジャオロースーってのがえらいマニアック。
私が小学生の時はそんな食べ物があることすら知りませんでしたが・・・。


ただ肝心のグラビアが・・・紙質のせいもありますが正直イマイチ。
いちばん最初のページに見開きのポスターが付いてるのですが、
ここの愛理ちゃんとなっきーは正直ちょっとコワイ感じでして orz アチャー
でも全プレのクオカード(将来プレミア?)もあるし、なんといっても初表紙、
℃-uteファンなら押さえておきたいアイテムではあります。