ベリーズ幻想

しばらくご無沙汰してしまいました。
ここ数日はお仕事のほうがかなり激ハードだったもんでつい。


そんな状況下というのもあり、いまだに先日のベリSSAの感動が抜けてなくて。
通勤途上のヘッドフォンステレオでベリの曲ばっかり聴いてますww
例のプレゼントCDも編集して曲の部分のみエンドレスプレイ。 「♪サクラハラクサ〜」


DVDパンフはももち&りーちゃんのぶんを見ました。
ソロですけどウェブ上での煽り文句どおり(?)他のメンバーもかなり映ってます。
カップリングヲタさんにはむしろ見逃せない!ぐらいの勢いですw
ハロモニでの「ぶーらぶらゲーム」もどきもあってかなり燃える・・・いや萌える!


これ、今からでも通販で全部セット買おうかな〜とめっちゃ悩んでるわけですがw
というか、わざわざここの日記に書くってことはもうほとんどその気ですけど(爆。