青封筒到着

遅いなもう!プンプン。
今回はライブ等のFC先行がかなりあって、作戦を練らなければなりません。楽しいけどw
ちょっと見てて面白かったのは「ベリーズ工房ファンの集い」ですね。
「小学生席」というものが用意されてるようです。これって初めて?
必ず保護者と出席ということで身分証明書チェックがあるようです。
以前ミニモニのイベントで、近所の子供を用意して・・・という猛者がおられましたが
その技はダメみたいですw
というか、小学生のベリーズ工房ファンってどのくらいいるのだろう?
先日のSSAでも意外に見かけたので実は潜在的ファンは多いのかな。
もしそうであれば今回の措置はFCさんやるねえ、という感じです。