テレビ大阪「ハロモニ」 orz

前回の日記で書きましたとおり今日放送分が「中国娘、現メンバーと対面!」、
そして「総集編その①」、のはずだったのですが・・・。


1回放送がトンで「今日が最終回!」、つまり「総集編その②」が流れました・・・。
今日はたまたま非番だったのでリアルで見ていましたが、テレビの前でもうア然ボーゼン。
番組ラストのナレーションで「2週にわたってお送りした総集編、いかがだったでしょうか?」
・・・って、1回しか見てないぞコノヤロー!!

いろいろ調べてると他のネット局でもそういうことがあったようですので、
おそらくは「総集編①」で加護ちゃんの映像が多数あったため・・・ということでしょう。
たしかに「総集編②」ではこれでもかというぐらい加護ちゃんの姿はなく、
1位の「ミニモニ。誕生」で「ああ、これが例の人形だな・・・。」と思いました。
それにしても、もうすでに放送してる地域もあるのだから、
それこそ「これはいついつ・・・」というテロップ出して流してくれたらいいのに。
新番組「ハロモニ@」が4/25(水)スタート、とまたまた1週空いていることから推測するに、
やはり本来は放送予定だったものが都合により・・・なんだろうな(凹。


まあ、新番組も継続して放送されるということなのでそれについては一安心。
テレビ大阪においては、それこそ改編期のたびにドキドキしてるってのが実情なもんで。
チラッと新番組の予告が流れてて私的にはウワサの「ネコ耳」、キャワイイと思ったけどな〜。
でも番組自体がダルダルなんでしょうか? それがわかるのはまだ先ですけど orz タマランナー