℃-ute1stライブ写真集

先日購入してきました。一言でいうなら・・・


これはスバラシイ!!


実際のライブの躍動感をがっちりととらえているのはもちろんのこと、
その場しのぎではなくちゃんと考えて作られてるなあと思いました。
一番最初の練習風景 → ライブ会場でのリハーサル → 本番、
そしてバックステージ → 握手会、と流れに沿って構成されてます。
んでまた、その時々の表情がいいんですわこれが!
特にリハーサル時の写真はある種の緊張感みたいなものまでが伝わってきそう。
でも本番では一転して、笑顔&全力投球のメンバー達はまさに光り輝いてます。
そしてラストのMC?と思われる部分では目に涙を浮かべてるメンバーも・・・。
これがまたみんなキャワイイのだ。「即、抱きしめて」あげたくなる(←コリャーw)。


私にとって一番衝撃的だったのはやはり愛理ちゃんの写真です。
特にこれですよこれ!



愛理ちゃんソロ「サヨナラのLOVE SONG」からのショットですが、
このページを初めて見たとき・・・昇天しそうになりますたww
これどう見たって「・・・キスして。」って表情ですやん! キャワイスギ!ハアアァァン!!
ではお言葉に甘えてチュ・・・・・


州;・ v ・) 「ちょ、調子に乗らないでください。」  orz ゴメンヨ


え、えっと・・・。
他にお勧めとしては「キューティガールズ」のコーナーで
泣き真似するマイマイがあまりにキャワイクてお持ち帰りしたくなりそうだとか、
「即、抱きしめて」でのキックするシーンでスカート組はみんな「中身チラリ」、とか。


州;・ v ・) 「・・・いい加減にしてくださいねお兄さん。」  OTZ スマンソ


などと痛々しい冗談(?)はそのぐらいにして、ホントにいい写真が多いです。
もうすぐ発売になるDVDにますます期待がふくらみます。
それこそ、こっち側もまた「この感動は二度とない瞬間である!」と言えるでしょう。
とはいえ、SSA単独公演をやってしまったBerryz工房の背中はまだまだ遠いですけど。
ま、℃-uteの歴史は今まさに始まったばかりだし、これからこれから。