GW残りの予定

明日はいよいよ待ちに待った℃-ute大阪コン。


愛理ちゃん待っててね〜!!


娘。ももちろん好きですけど、でも℃-uteに対していちばんテンション上がるってのは
やっぱりもう・・・そういう体にされてしまったんだろうなw
東京&名古屋公演の評判も上々のようですし、とっても楽しみです。


そして5/6は前々から書いてますとおりSSAは物理的に無理なので
Berryz大阪に昼公演のみ参加の予定。
金銭的&体力的にそろそろしんどくなってきてるのと、
基本的には4/1のSSA公演の延長線のようだし、
そのSSAは幸い良席で見られたってのもあるので1回だけでいいかな・・・てところです。
ただ・・・どうもSSAでは歌われなかったあの曲が復活したらしくて。


ああ・・・  「のにゅのにゅ」したい!!


でもただそれだけのために夜公演ぶんも確保する・・・のか?ちょっとお悩み中ww