辻ちゃん、婚約記者会見

最初に毒吐きの残りぶんw

ワイドショー関連をいくつか見ました。
最初にお詫びから入るとは驚きました。某所の亡者どもの叫びの効果かww
なかには「あれで納得しました」なんて人もいるみたいですけど
私に言わせりゃ今もまだしつこく叩いている輩と同類です。偽善者ぶるなよ。


あと謝れという対象になぜああもギャル曽根さんがクローズアップされるのかが不思議。
そりゃ迷惑かけたかもしれないけどユニットは存続するんだから練習は無駄にならないし
むしろ人数が減れば注目される度合いは高くなるわけで。
だいいちギャルルというユニットはそもそもギャル曽根さんにスポットを当ててるわけで、
辻ちゃん時東ぁみちゃんは無理やりあんなメイクさせられてw
しかもギャル曽根さんが堂々とセンターで歌ってたというのに。
それを今さら「抜けられると迷惑」っていう話になるんなら、結局のところ辻ちゃん頼み、
辻ちゃんが人寄せパンダでその人気にあやかりたかっただけかい!とツッコミたくなるw

いろいろ考察

新聞(Web)記事等も含めていろいろまとめるとこういうことになりそうです。


昨年、グループ交際からスタート
    ↓
夏ごろから本格的に付き合い始める
    ↓
今年1月頃に結婚を意識
    ↓
3/10、太陽君の誕生日に辻ちゃんにプロポーズ&婚約指輪を渡す
    ↓
4月頃、お互いの両親&事務所に報告、了承
    ↓
仕事等もあるので実際に結婚するのは来年ぐらいの予定だったが
辻ちゃんの妊娠がわかったので急きょ結婚を決意、正式発表&会見を開いた


まあこれを後付けの屁理屈だと疑うことは極めて容易ではありますが
逆に違うという根拠もない・・・です。
最初の報道時に辻ちゃんギャルルでのインタビューで
「奥さんになりたいママになりたい」てのがよく流れてましたけど、
辻ちゃんは実はその前に「歌ももっと歌いたい」とも発言してるんですよね。
ギャルル始動、声優業スタート、そして舞台と仕事が詰まってたことを考えると
逆にむしろ今できることをやっとけ・・・みたいな印象も受けます。


それこそUFAのシナリオでは夏のハロコンor秋ツアーあたりで発表、
そして冬ハロコンで「辻ちゃんハロプロ卒業SP公演」とか考えてたんじゃないかと。
辻ちゃんサヨナラ公演となればSSAは500レベルまで満杯、
最前席はオクで1000kぐらい行くんじゃないかなw

強き意思。

まあこんなアホ妄想は実現しなかったわけですが、
たとえ迷惑をかけただの無責任だのと非難されようと


「自分のおなかに授かった命が何よりも大事だなと思ったので。」


こう言い切った辻ちゃんは・・・果てしなくカッコよかった。
今まで何千、何万もの人に愛されて、そしてその快感を知ってるはずの辻ちゃん
それらを捨ててでもお腹の中の子に全てを捧げると言うのならば、
彼女を止める権利などいったい誰にあるだろうか。


そりゃファンとしては彼女を(しばらく)見られなくなるのはとても残念です。
プロポーズの言葉が「お前の笑顔を一生見ていたいねん。」だそうですが
それこそ何万のファンだってそう思ってるちゅーねん!お前だけちゃうわい!(涙。


でもそのセリフが女のコにとってそんなに胸キュン来るほどのものならば、
℃-uteの握手会イベの時に愛理ちゃんにそう声かけてみようかな。私も同じ関西人だし。


tub     「愛理ちゃんの笑顔を一生見ていたいねん!」
州#´・ v ・)「ホントにー!うれしいですぅ〜。
         ところで、アタシが20歳になる頃tubさんはおいくつですか?」
tub     「えっ!・・・あ・・・」


引き剥がしスタッフの人「はい立ち止まらないで行った行ったー!」


・・・・・・・・ま、しょせんは夢物語なり。 orz