さて久々に

先ほど楽宴メイン板に投稿してきました([33304])。辻ちゃんの件についての内容ですが、
基本的にはこちらに何度か書いたぶんを整理、抜粋したうえで適度に加筆するという、
まるでテレ東深夜枠のハロプロ系帯番組をDVD化するときのような手口(w)ですので、
興味のある方はさっと読み流していただければ幸いです。


ただ、あの内容で同意できないって人は多分いるだろうと思いますけど
まさか正面から喰い付かれるとは思いませんでした(汗。
それにしてもこの期に及んでまだあれだけの憎しみを抱えて生きてるなんて
可哀相過ぎて逆に同情すらしそう。
そういうのって人相にも出てくるから気をつけたほうがいいと思うんですけどね。
多様な価値観を持った人が集まる掲示板ですから、反論を恐れていては
あそこには何も書けませんし、別に今さら怖くはないですが・・・空しくなります、正直。
(編集追記:該当カキコは削除されたようです。)