一方、ギャルルの新メンバー

アベベ選手だそうですw


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051512.html


私は「事務所発表や本人たちの言葉を信じる」というのが基本スタンスですけど
さすがにこの人選は黒いモノを想定してしまってうなってしまいます。
しかもつんく♂さんのコメントが胡散臭すぎww(http://www.tsunku.net/comments.htm#0515
つんく♂さんみたいな人が今まであさみんをノーマークだったなんて信じられん。
しかも舞台で面白い演技をしてたから「ぜひギャルルに。」って合理的根拠が全然ないぞw


サンスポの記事、およびつんく♂さんコメントからすると
あさみんを加えて「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を再レコーディングしたそうです。
となると辻ちゃんVer.はお蔵入り・・・でしょうか。
テレビ等で聴いた限りではなかなか面白い曲だなと思いましたが、
辻ちゃんの声が入っていないなら私としてはぶっちゃけ買う意味がありません。
もし誰かハロプロメンバーが参加していたなら一応チェックはしてたでしょうけど、
ハロプロとは関係がない企画、ユニットになってしまったので今後はスルーの方針で。
ハロプロファンを切る、と言ったらカッコいいかもしれないけど
結局はスフィアリーグのような末路をたどりそうな気がしますが・・・。


・・・とか言ってていざフタを開けると
ギャルにバカウケで空前の大ヒット!紅白出場!なんてことになったら・・・どうしましょww