℃-ute2ndシングル発売記念イベント詳細

http://www.up-front-works.jp/schedule.html#070521
すでにだいぶ前の情報ですが、このサイトとしてはやはり押さえとかないとw


このイベントを「℃-ute Cutie Circuit 2007」と位置づけてるのに驚き。
全国7ヵ所ですが、うち横浜、名古屋、大阪、福岡が平日開催という
℃-uteのファン層の中核部分を強く意識した設定にも驚き・・・とかww


実際、平日開催はかなりハードルが高いと思います。こっちは夏休みとかないしw
ただ私の仕事はシフト制で、1か月前ぐらいに休みの希望を出す形なので
あらかじめ先に日程がわかっていればむしろ平日のほうが休みを入れやすく、
どっちかというとありがたいぐらいです。
したがって今回名古屋、大阪は確定、名古屋と大阪がどちらも2回まわしなら計4回。
購入枚数との兼ね合いもあるので(w、いちおう4回参加が目標。
もし大阪&名古屋が1回づつなら横浜と広島も考慮したいと思います。
福岡は月曜日でちょっと休みが取りにくいので回避の方向で。
7月もハロコンSSAがあるので遠征続き。程々にしておかないと色々もたない・・・。