GAMファーストアルバム「1stGAM〜甘い誘惑〜」

DVD付初回限定盤を購入しました。
ひととおり聴いた感想として、良く言えばさすがの完成度と安定感、
悪く言えば期待以上のものでもない・・・というところでしょうか。
某板でつんく♂さんの曲がどうたらこうたらと話題になってましたけど、
やっぱりいいところをついてると思います。
「お薦めですか?」「これは買いですか?」と問われれば「もちろん!」とお答えします。


ただ、トラック2「純潔〜Only〜」やトラック7「イチャ イチャ Summer」、
トラック10「甘い誘惑」あたりを聴いてると、
「これ、ベリーズ℃-uteが歌ったら名曲のヨカン。」って思ってしまったw
でも一方トラック5「ここで キスして」などはGAMならでは!の曲になってます。
まあ全体を通して美貴帝様が常にとてもゴキゲンな感じで歌っておられるので
それだけでも聴いてて充分楽しいし、また本人にとっても色々ストレス解消になると思いますww


このCDで全10曲、シングルのc/wを含めてGAMの持ち歌としては全12曲になりました
(Ver.違いを除く)。
ライブをやるには少し足りないので当然ソロコーナー、またはカバー曲もありえるでしょう。
それこそピンク・レディーとかやったら驚きますが、さてさて。