藤本熱愛に矢口「取材に行かなくちゃ」

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070525-204013.html
ナンデ?って一瞬悩んだんだけど、やぐっちゃんは舞台で記者役をやってるから
それに引っ掛けたんですね。やっぱり機転が利くコだな。


今のところ事務所がどういう対応をするのか不明ですが、
もし報道の事実関係を認めたうえでミキティー娘。残留となれば、
やぐっちゃんはどう思うんだろうな・・・って。


だいぶ前にここで書いたんだけど、やぐっちゃんは責任放棄して娘。を辞めたんではなくて
むしろ娘。というグループと、そして大事なメンバー達を守るために自らの身を引いたんだ、
と考えてます。他のメンバーが風評に晒されないようにするために。


別にミキティーも同様に辞めて責任取れと言ってるんじゃないですよ。
特に今は大事な時期だし抜けられちゃ困るでしょう。
ただ、いまだにやぐっちゃんを無責任だと叩いてる人たちが、
少しでもやぐっちゃんの心の痛みをわかってくれたらいいな・・・、
今回の件を見ててそんなことを思いました。


それにしてもここまで完全にノーコメントということはもう無視するつもりなのかな?
明日のGAMコン初日&ヤングタウンがターニングポイントとなるでしょう。
ヤンタンはまだしも、GAMコンでノータッチだったら完全無視ケテーイぽいですが、さてさて。