ベリーズ工房FCイベin大阪チケ

本日到着いたしましたが・・・2公演目、しかもめっちゃ後ろ!
会場となる大阪エルシアターの座席表は公式HPにも出てませんが、会場内の写真、
そして席数約800から推測するに、○列だともしかして一番後ろじゃないのか?ってぐらい。
いよいよ来週となるGAM大阪コンでは昼夜で糞席プリーズテイクミーかましてくれたFCさん、
それゆえ逆にこちらは期待していたのですが・・・ orz 再ビガックシ


・・・まあいいさ!
握手会は基本的に前から、そしてそのまま退場というパターンがほとんどなので
席が後ろってことはそれだけ長くベリーズのメンバーを見てられるってことだよ!
少々遠くてもその方がお得じゃん!・・・見えたら、ね。
実際には「握手引き剥がし隊」のスタッフが手前にいてほとんど見えないと思ふ orz


ところで・・・ベリーズのメンバーと握手するのは実は今回が初めてです!
CDはずっと買ってましたが、以前はそれほど彼女達に対して思い入れがなかったので
FCイベがあっても参加したことはなかったし、またラジオの公録等に参加しても
握手会には出ずにそのまま帰ったり(!)とか。今思えばなんともったいなひ・・・。


基本的には℃-ute、というか愛理ちゃん推しが基本ラインであって、
まずはそちらで耐性が出来てから(←なんの?)ベリーズにもシフトしてきたというのが
実際の流れですので、本気モードになったのは正味でこの半年前ぐらいから、でしょうか。
だから今回実は結構ドキドキしてたりするww


特にキーポイントとなるのはやはり・・・りーちゃんだろうと思います。
私は基本的にももち推しです・・・が、これ一部の方にはお話したことがあるんだけど
数ヶ月前、ももちや愛理ちゃんを差し置いて(?)なぜかりーちゃんが夢の中に登場・・・!
目が覚めたときにドギマギしてしまったという体験があります。
それ以来、りーちゃんのことが気になって気になってww写真集も買ったよ〜www
こんな精神状態で初ゼロ距離遭遇&初握手なんかしてしまって大丈夫なんだろか?



州;´・ v ・)「・・・・・・・」
川;・-・) 「・・・・・・・なに考えてんだコノヤロー」