9/9℃-ute秋ツアーin Zepp Osaka(ネタばれあり?)

で書くつもりだったのですが、これについては「娘。楽宴」の「現場の声」にて
ライブレポとしてアップさせていただきましたのでそちらをご覧ください。


「なぜ向こうで?」と問われると・・・なんかちっとも他の人のレポが上がらなくて。
大阪初日公演のレポが上がらないというのはちょっと具合が悪いような気がしたし、
で、関西在住、同サイトでは「イタイ愛理ちゃん推し」として君臨している私(爆、
現場速報レポもしている以上これは書かないとまずいかなあと思って。
スタッフさん側がスレ立てもしてお膳立てをしている以上、
「tubテメー自分のサイトばかりじゃなくてたまにはこっちに書けよゴルァ!」
という暗黙のメッセージではないかと勝手に誤爆解釈しました(w。
あちらにはお世話になってますから恩を仇では返せません(←それこそ誤爆w)。


ま、たまには向こうに書くのもいいです。
11日の夜にアップして現在すでに2500Hitを超えてます。
℃-uteコン現場レポ」というきわめて限定された話題にもかかわらず
それだけの多くの人が見ている、読んでくれているというのは
やはり一種の快感です。さすが大手サイト。


ただ、それゆえに遠慮してる部分もあったりします。
まあたいがい長いレポなんですけどそれでも「ここ書くと長すぎるかな?」とか、
ブログでは書けてもファンサイトの掲示板ではとても書けない、書くべきではないような
ちょっとイヤーンなこと(←こ、コワイなw)
はカットしました。
そういったことはまたそれこそこちらでぼちぼちと。
明日℃名古屋コンに参加しますので、それを見てから書きたいと思います。