「モー。10〜モーニング娘。10年記念展〜」グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10kinen/index.html
私の予定としては明日15日が℃名古屋、そして16日大阪で
このイベントに参加するつもりだったのですが急な仕事で行けなくなりますた orz


まあ今となってはすっかりベリキュー寄りの人生を送ってる私ですので(w、
このイベントにそれほど強い関心があったわけではないですけど
でもいざ行けないとなると急に悲しくなったなやっぱり orz orz


紺ちゃんが正式に「娘。OG」として扱われるのがちょっと嬉しい。
自己都合(?)で引退して、復帰もガッタス、かつ学業優先ということで
どういう扱いになるのかなと思ってましたが一安心。


それにしても・・・復刻生写真とはいい商売を考えたなUFA(w。
ただ、他にもうちょっとなかったのか?という気はしますね〜。
特に1〜3期、1〜4期セット(99年後半〜00年前半あたり?)の写真は
正直かなりイタイような・・・とりわけ辻ちゃん
これを見ていると当時はバッタモン写真のほうがヨカッタという話も理解できます。
最近の公式モノはかなりクオリティー高いですけどね。
後半のほうに出ている28番のセットは「バリバリ教室」からのライブ写真で
これは私もまだ持ってますがかなりイイと思います。

もちろん娘。以外でも、

ということでしばらくぶりのお約束。



℃ツアー用大阪会場限定の愛理ちゃんです。キャワワ!