Pabo「恋するヘキサゴン」

初回盤(DVD付)を買ってきました。
全体的に音作りのツメが甘く、やはりアイドルポップスに関しては
ハロプロ(orつんく♂さん)や「きら☆レボ」等のテレ東アニメ系には
全然届かないなというのが正直な感想です。悪くはないですが。


むしろ特典DVDがスゴイ。
マルチアングル5種類(!)の振り付け練習用Vもなかなかキテマスけど
もうひとつの「チンプンカンプントーク」が凄すぎる!
あのオバカさん3人にフリートークさせるという驚喜、いや狂気の企画ww

あんまりネタばれするとアレなので伏せときますが・・・もうメチャクチャですw
時間にして7分弱と短めですがもうお腹イッパイになります。
もしこの曲に興味があって購入を検討されてるのであれば
これはもう初回盤(DVD付)を強力に推薦しておきます。
c/wがないせいかDVD付で1,260円(税込)と若干お安くなってます。