娘。楽宴アワード

今回初めて集計人として参加させていただきました。
ちなみに「ベストBook」「ベスト名言」の2部門。
特に「ベスト名言」のほうは手作業になるので泣きそうなぐらいしんどかったw
さらに「ベストBook」は総評を改めて見直すと
なんだか妙に水着ショットにこだわりすぎてるなと思ってしまった。


州´・ v ・)「ヲッサンエロイ!」 orz ソウダヨネ


あとよく見ると誤字脱字改行ミス多数 orz アチャー


私の担当以外の部門もそうですけど、全体の傾向として
とにかく全般にわたって娘。(OG含む)が強いなという印象。
ベリキューが最近どれだけキテイて合同でアリーナコンやるとか言っても
まだまだ娘。にはかなわないってのが本当のところでしょう。
集計しながら「なんでやねん!」「ここは愛理ちゃんの写真集だろ!」
「『℃-ute旅日記』のすばらしさがナンデわからないんだこのヤロー!」
とか
内心イライラしつつ(w、でもとても楽しい経験でした。
だからと言って来年もやるかどうかは・・・わかりませんw