Dohhh up!にて「恋愛ライダー」PV公開

http://www.dohhhup.com/movie/P5Qq9Av3FgJwgAvhzx8Tp0qFzI2FwmQq/view.php
もうご覧になった方も多数かと思いますが、これはかなりの快作!
なんといっても桃子をオチに使ってるのがすごい。
つんく♂さんプロデュースではないのに
シングル2曲目にして桃子の立ち位置、役柄、キャラを完全把握してますw
そして髪ふたつ縛りの愛理ちゃん超キャワーー!!
とりわけベストショットは2番Bメロのラスト、
始まって2分ジャストあたりの「♪ダブルピース〜」のところですね。タッ、タマラン。
私はハロプロに関してあくまでもつんく♂さん至上主義(?)ですが
ここまでのものを出してこられるとその信念が揺らぎそうですw
もっとも今回は成功した例であっていつもこうなるとは限りませんけど。


このPVは細かいところまで凝っていて結構イジリがいがありそうです。
シングルVが発売されてからまた改めて検証してみたいと思います。